
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は関西。

2006.09.30 22:09|未分類
ちょっと早めだけど
 あしたラフちゃんが関西方面へ巣立ちます。
元気でね?。また会いに来てね?。

4girlsも今日で最後

みんなで日向ぼっこ
 まだお外には出られません
P505iS0133693659.jpg

今日は突然父さんお休みになりました。
買い物帰りのお空P505iS0133824746.jpg

きれいです。

明日、無事に届けますからね、
 でも新しい飼い主さん、ワクワクして寝れないだろうな?。
そんなことない?かな?

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

誰にも会ってない

2006.09.29 19:51|未分類
今日は誰とも会ってません。
 あ、父さん以外ね。
お天気もまずまずなのにまたも頭痛が・・・
 お薬飲んだら治ったけど。

週末からチビちゃんたち1匹ずつ巣立って行きます。

ハイジの子育ても一段落
 それにしても激しい・・・20060929194007.jpg

もうスリッパと格闘とかしてます20060929193652.jpg

もう4頭も減っていくのか?20060929193717.jpg

ラフちゃん(仮名)20060929193936.jpg

ナノちゃん20060929193757.jpg

ハイジ似(のびたちゃん?)20060929193851.jpg

いじめっ子お転婆ちゃん20060929193624.jpg

にいた?ん、叔父さんペーちゃんと20060929193511.jpg

早く出たいよ?かな?20060929193827.jpg


おまけ。。。ペーちゃん、相変わらず。
20060929193541.jpg


みんなすくすく育っております。

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

チョコの一回忌

2006.09.27 14:03|未分類
今日はチョコの命日です。
 ここ1ヶ月くらい、なぜか思い出してばかりで・・・
あ?、去年の今日は泣いて泣いて泣いてばかりいた。
 仕事も休んで頭痛くなるくらい泣いたな。

あれからみんなスイッチ入らなくなった。
 やっぱりチョコが一番いじめられやすかったのか?
みんなとの喧嘩できっと食いつかれたとこが内臓だったか?
 致命傷になったみたいでした。
男の子たちの勢力争いで犠牲になってしまったチョコ。
 
。。。母さんはまだまだ後悔してます。。。。
。。。ごめんね、チョックン。。。

母さんのこと大好きでいてくれてたよね。
母さんもチョックンの尻尾ぶんぶんも大好きだったよ。

たった3年の短い犬生だったけど
 幸せだったかなあ?と今も思いますよ。

相変わらず思い出してはビ?ビ?泣いてしますダメダメ母さんです。

裏のお山に埋めてあります。
 ちっちゃなお墓に行ってきました。

在りし日のチョコをぺったんしておきます。

20060927135933.jpg

20060927135959.jpg

20060927140024.jpg


お山の上からみんなのこと見守っててね。
今日はまた思い出してビ?ビ?泣いてるかな?

は?。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

雨の一日

2006.09.26 21:40|未分類
一日雨でした・・・
 つまんない?、寒いし?。昼間でも外気温13℃。
灯油が無かったので買いに走りましたよ。
 とりあえず10?買ったけど920円もした。
・・・・真冬が恐い。

夕方のみんなも寒そう
 早くおうちに入れて?だって20060926212952.jpg

20060926212934.jpg

きれいに洗ってもらったキーちゃん
 普段は恐い父さんに20060926212915.jpg

尻尾まるかってるよ。
うれしそ?20060926212844.jpg

20060926212823.jpg

うりは父さんに遊んで?20060926212804.jpg

あきら・・めた?20060926212741.jpg

似たもの親子
パンチちゃん改めナノちゃんとハイジ
20060926213011.jpg


おかげさまでリンパ腺も大丈夫です。
 ご心配かけました。
・・・あ、でもさっきうりの尻尾が私の目に刺さった?
 痛かった。。。

今日もぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

秋だわ?。

2006.09.25 19:18|未分類
皆様、ご心配おかけしました。
 わたくしのリンパ腺もだいぶよくなってきたような・・・
完全復活までお薬飲んで頑張ります。
 あ、まだ病院行け?とか言わないでね。うふっ。

この前まで夏休み?だったのに
 もう気づいたら9月もあと1週間
ぎゃ?、今年もあと3が月ですよ、早い。

今日はちゃんと記事書かないとね。
 調子悪くてサボってたし?。

うりくん20060925190459.jpg

呼ぶとすっ飛んできます。
コスモスとハイジ母さん20060925190519.jpg
食うなよっ。
チビちゃんたちは20060925190711.jpg

こんな悪さしてます、でも自慢げ。
やっぱりぽんぽんナデナデは気持ちいい?。20060925190737.jpg


明日はお天気下り坂?
 皆さんも風邪気をつけてね。

久々にクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

リスがいたよ

2006.09.23 20:35|未分類
まだ、痛いんです。
 なんだこれ?
お薬飲みはじめて24時間、やっとちょっと効いてきた?

30歳過ぎてからおたふく風邪もやったことあるわたし。
 リンパ腺、弱っ。
頼むからよくなってちょ?だい。
 ご飯もまともに食べられない。

フラフラになりながら食材の買出しに
 「あ、リスがいる」
慌ててパチリしたけど見にくい。

父さんいわく「蝦夷リス?」
 体長30?40センチ、かわいい尻尾でした。

P505iS0131203314.jpg



テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

やっぱり痛い

2006.09.22 21:33|未分類
20060922213321
あまりにリンパ腺痛いので歯医者行きました。が歯からの腫れではないらしい。ああ、痛い痛いよ。お薬もらってきました。早く効かないかなあ。。。

恥ずかしながら・・・誕生、日。

2006.09.21 18:56|未分類
恥かしながら・・・
 今日私、誕生日なんです。はい。
もう幾つになった?とか聞かないでください 
 って興味無いね。

でも普段といっしょな普通な一日
 悔しいから?一人でファミレスランチしてきました。

帰り道では「きゃ?曇ってきた」
20060921183946.jpg

コスモスきれいだな20060921184012.jpg

ゴマ男くんも9月生まれ20060921184059.jpg

顔が情けない20060921184035.jpg

お外では20060921184124.jpg

鯉たち(ハナの顔恐い)20060921184150.jpg

チビちゃんたち「出してよ?」20060921184212.jpg


あ?あ、ケーキも買ってこなかったしな
 って食べたいな、ケーキ。
あ、ダイエット中?うそ、何とかなるさ。
 ・・・・自転車買おう。

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

平和な夜

2006.09.20 23:43|未分類
20060920234322
歯が痛いのかと思ってたら頬の下のリンパ腺が腫れてた。やっぱ風邪がらみかな。
あ、明日は何の日?ふっふ。

おかしなダルくん

2006.09.19 20:24|未分類
ゆうべのダルくん
 おかしかった?
久々に父さんとちょっと遊んでもらって
 ごっきげ?ん。20060919201132.jpg

笑ってます。20060919201108.jpg

時々休憩もします20060919201041.jpg

やっぱりこの座り方か?。もう直らないね。
とても13?もあるとは思えないこの風貌
 うちではダルくんのことこう呼んでます
  「ジャックラッセルボーダーコリー」???

今日のチビちゃん
ねんこ中は20060919201257.jpg

母さん、遊んで?20060919201227.jpg

P505iS0129826857.jpg

今はサークルの中でハイジ母さんを攻撃中
 ハイジ、もういやいやです。
  私に救いを求めてます。
足、噛まれたり、耳引っ張られたり・・・
 お母さんもつらいね、ハイジ。

今日もぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

台風去っても

2006.09.18 19:19|-
一応台風は行っちゃったけど
 あまりいいお天気にはなってなくて・・・
明日はいいかなあ?

みんなは20060918191042.jpg

ガウガウ中でした。
変な顔のうりと後ろにモモ20060918190835.jpg


チビちゃんたちも大きくなってきてます。
ガウガウも20060918190904.jpg

激しいです。
あっという間に2チビちゃんの行き先が決まりました。
まだ決まってないべっぴんさん20060918191011.jpg

なあに?20060918190946.jpg

決まった2匹
「耳噛むな?」20060918191116.jpg


・・・平和なんだか戦争なんだか?

ま、いっか?。明日は晴れてね

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ベガちゃんの里帰り

2006.09.17 22:30|未分類
今日、2年ぶり?3年ぶり?にベガちゃんが来てくれました
 あ、マメと姉妹ね。
マメが結構大きいせいかベガちゃん小さい?
 かわいい?、モモに似てるぅ(モモが母)

ベガちゃん20060917221025.jpg

20060917221003.jpg

お父さんとお母さんと
 自分より後に生まれた弟くん(人間の)と一緒でした。

顔が似てる親子20060917221053.jpg

チビちゃんたちも大きくなってきたでしょ
20060917221122.jpg


うりママ、またも季節の変わり目の風邪っぽい。
 だって?寒いんだもん。
皆さんも気をつけてね。


ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

夜ご飯中

2006.09.16 23:49|未分類
20060916234813
今日、ちびちゃん一匹里親さんが決まりました。
またまた可愛がってくれそうなご夫婦でした。

ガムとクルミ

2006.09.15 20:03|未分類
お天気も悪いし、よってご機嫌もよくない?
 シャンプー疲れで記事書くのさぼっちゃいました。
台風も来てるみたいで当分お天気悪いみたい。
 は?・・・思い切り洗濯したい。

今日のチビちゃんたち
 ガムをあげてみました。
まだ早い?20060915194219.jpg

20060915194310.jpg

かわいいお顔が歪みますよ
頑張ってハグハグ20060915194245.jpg

20060915194333.jpg

この前採ってきたクルミも
 こんなして咥えます20060915194354.jpg

20060915194417.jpg

20060915194504.jpg

ご飯中は20060915194440.jpg

甘噛み中は20060915194615.jpg


おまけ。。今日のヨーダ(ハナ)
夕方、みんなのご飯皿を洗って居間に帰ってきたら
 ハナ(ヨーダに似てるでしょ)が・・・おかしいいい
なぜか?張り切ってる。
20060915194554.jpg

人(私)見るなり尻尾ブンブン20060915194533.jpg

ごはん?お腹空いたの?って聞いたらそうだって。
ま?、珍しい。。。それにしてもすごい張り切りよう
 朝もちゃんとご飯あげたのに
  食欲の秋か?

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

育児放棄か、ハイジ

2006.09.13 18:12|未分類
20060913181130
だいぶ離乳食も食べるようになりました。
生えかけてきた歯が当たって痛いのかわんぱくちびちゃん達です。
時々ですがちゃんと育児してます。
人間の母さんはワンコシャンプー疲れ。。。
みんなは洗われ疲れ。。。

あ?静かっ。

ぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

おっさんうりとその他12匹+4チビ

2006.09.11 17:22|未分類
放牧中です・・・。
 うりが、うりが・・おっさんだ。
何でこんな座り方してんだ?
 ひととおり走ってきたら後はこんなです
おっさんうり20060911170615.jpg

違う時に見ても20060911170542.jpg

あんた、笑えるわ。。。手前にゴマのでこ。
その他は20060911170641.jpg

ガウガウ中でした。
20060911170730.jpg

今日もハッスルチビちゃんズ
母さん、なあに?20060911170706.jpg

はげしく甘噛み中20060911170751.jpg

あご、はずれるぞ。

今日もどこも行かなかったわたくし
 午後3時半から放牧しております。

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

チビちゃん中心の日曜日

2006.09.10 19:15|未分類
お天気も良かったのにどこにも出かけず
 おうちでチビちゃんのお守り?

だってかわいいんだも?ん
 
何やっててもかわいいんです・・・
 すみません。
ねんこしてても20060910190536.jpg

20060910190601.jpg

甘噛みされても20060910190704.jpg

やっぱり人気な3男(ゴマ、ペーター、マイル)
すぐ近く行っちゃう20060910190409.jpg

20060910190338.jpg

20060910190442.jpg

ゴマじいちゃん、やるのか?20060910190631.jpg

昨日採ってきたクルミ
 遊ぶ?まだ早い?20060910190230.jpg


平和な日曜日。。。

良かったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ゴマ男くんの誕生日

2006.09.09 20:51|未分類
今日はゴマ男くんのお誕生日
 おめでと? イェ?イ。

そんな甘たれゴマ男くん20060909203150.jpg

P505iS0124911640.jpg

父さんと買い物ついでにクルミ拾い
 結構落ちてるんです20060909203051.jpg

大漁?20060909202954.jpg

みんなのおもちゃに・・・です。
まだわからないチビちゃんたちにも20060909203218.jpg

20060909202930.jpg

やっぱり今回の子たちにも
 人気者のペーちゃん&マイル
チビちゃんたちてくてくと・・・20060909203256.jpg

ペーちゃんたちもさわりたくって手を伸ばしてます。

今日今回のお父さん犬、ジャッキー一家が
 チビちゃんを見に来られました。
ジャッキーもハイジも覚えてるみたいでした。


今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

どんぶり娘 パート2

2006.09.08 23:58|未分類
20060908235816
また お皿に入ってました。彼女は皿が好きみたい。

明日、9/9はうちの誰かのお誕生日です。
 明日UPしますね。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

かわいいチビちゃんズ

2006.09.07 21:01|未分類
今日の写真もちょっとやばいです。
 ちびちゃんたち かわい過ぎ。

見て見て?
 静かなガウ戦20060907205008.jpg

うりゃ?って20060907204942.jpg

20060907204918.jpg

甘噛みしあっこ20060907204854.jpg


ここからがほんとにやばいです
 携帯の待ち受け画像にしたいくらい
4GIRLSのポンポン20060907205033.jpg

かわいいお腹20060907205110.jpg

ちょっとじっとしててね20060907205137.jpg

このあと・・・またガウ戦でした。

日に日に可愛さ100倍増しです。
 まだ噛まれても痛くないのでこねくり回してます。
うらやましい方はどうぞ携帯の待ち受けにでもしてください。
 へっへ?、嫌な性格?ごめんなさい。

そんな事言わないでクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

父さんのワンコ孝行

2006.09.06 21:00|未分類
今日は父さんお仕事お休みでした。
 よってめったにしないワンコ孝行

ダルくんと20060906205029.jpg

20060906204957.jpg

ダル、うれしそ?20060906204902.jpg

紋ちゃんもP505iS0122290210.jpg

ほんとにめったに無いことで
 みんなびびりながらでもうれしいんです。

今日のおちびちゃん20060906205305.jpg

20060906205054.jpg

20060906205208.jpg

何だかお父さん犬ジャッキーに似て?毛が長くなってきた
 ん?きゃわいい20060906205237.jpg


今日明日とお天気悪いらしい
 皆さん、風邪引かないでね。

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

みんな

2006.09.06 00:58|未分類
ぼってんちゃんがみんなの名前入りの画像をくれました
 モモがヒートで欠席ですが
ちゃんとみんな写っています
 ぼってんちゃん ありがとう。img20060905204819.jpg


小さくて見にくいから
 画像クリックして大きくして見てください

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

気持ちいいお天気 動画付き

2006.09.05 19:19|未分類
今日はいいお天気でしたね?
 町中はまだまだ残暑でした。
  今 うちはちょうどいいくらい
   きっともう1時間もすると寒くて全部閉めますが。

お片づけしなくちゃなんですが
 チビちゃん可愛かったので
  記事書くことにしました。

20060905182335.jpg

20060905182552.jpg

20060905182418.jpg

20060905182132.jpg

ハイジ母さんと20060905182702.jpg

おまけ 
 パンミミをもらったペーちゃん
ハウスから落としました20060905182631.jpg

久々の動画です
 ・・・がハイジはうろうろ。



よかったらクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

嵐の次の日

2006.09.04 23:47|未分類
嵐の次の平和な日です
 ってゆうか体が・・・動かない。

私もまだ興奮が冷めてないのかも?

みんなは普段どおり
 お外でガウガウ20060904235344.jpg

20060904235412.jpg

 
赤ちゃんたちは変わらずかわゆい
 離乳食中20060904235320.jpg

20060904235255.jpg

ちょっとすやすや中20060904235444.jpg

パンチちゃん すごいカワイイP505iS0120782865.jpg

ゆうべは父さんのお腹に20060904235231.jpg

・・・潜ってる。

そろそろしっかりしてきたので
 里親さん募集にかかるつもり
毎回のことだけど。。。さみしいいいいい。
 でも可愛がってくださってるもんね。

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

怒涛の昨日今日

2006.09.03 17:04|未分類
は?・・・・いきなりため息
 それもそのはずゆうべは徹夜。

たんく一家が里帰りしてくれてたんです、土曜日

そしたらやっぱりうちに来たかったぼってんちゃん
 てんまる連れて新幹線に乗ってやってきた
わお?。
 たんくは何回か里帰りしてくれてたんですが
 ぼってんちゃんははじめて
 お二人が会うのもはじめて
でもせっかくだし、関西からと関東からとうち愛知県
話も盛り上がって結局たんくままもぼってんちゃんも私も
 一睡もせずしゃべりまくってました。
・・・でみなさん今日、日曜の朝帰っていかれました

お疲れ様でした。

なかなかお会いできないけどまたみんなで遊びたいね

たんく20060903164446.jpg

てんまる20060903164512.jpg

お客さん2匹20060903164602.jpg

えびせんちょうだいな
20060903164717.jpg

ちょっと写ってるたんくママ20060903164652.jpg

朝っぱらからみんなを撮るぼってんちゃん20060903164629.jpg


楽しかった?赤ちゃんたちもさわられていきました

本当にありがとう?
 また遊ぼうね? by JACKBOXallstars

今日はみんなゆっくり休みましょうね。

よかったらぽちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

怪獣モモゴンとハイジ親子

2006.09.01 23:47|未分類
まず、うちの怪獣モモゴン
 はっきり言って恐いです
すりすり攻撃してきます
 図に乗ってます20060901233535.jpg

20060901233436.jpg

体勢は決して変えません20060901233617.jpg

ハイジ&モモ、ガムをもらいました
 食べ方はきれい?20060901233228.jpg

今日の親子20060901233343.jpg

20060901233148.jpg

20060901233713.jpg

夜10時外気温16℃だそうです(父さん調べ)
 昼間も18度くらいだった
今日はさむいっ。ストーブ点けた。すぐ切ったけど。
 そんな夜はちゃんとタオルケットの上です
みんなで暖まりなさい20060901233646.jpg


気温差、きをつけましょ?。

今日もぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2006.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
