
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どんぶり娘?

2006.08.31 23:44|未分類
いや?
 何回見てもウォーターボーイズ(ドラマ、再放送のです)はいいです。
  おばちゃんは何回見ても飽きないです
今日再放送の最終回だった、もち録画もしてた
 は?、この最後の演技のシーン
  何回見てもおばちゃん失くしちまった何かを
   思い出させてくれるようなくれないような???

あ、記事ね
 赤ちゃんたち 今日帰ってきたらおかしな格好になってた
INどんぶり20060831232156.jpg

20060831232125.jpg

きっと陶器が冷たくて気持ちよかったんだ20060831232008.jpg

父さんにくっついて20060831232309.jpg

はじめてのミルク
20060831232236.jpg

20060831231901.jpg

絶対笑ってるって20060831231834.jpg

もう やばいです 食っちまいそうです(冗談)

こんなやばい産ませの親に
 励ましの応援 please。

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

追記です
 明後日?土曜日に多分たんくが大阪から里帰り予定
  たんく、変わったかなあ?
  おばちゃん?里の母さんも、モモ母さんもダル父さんも
  楽しみにしてま?す。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

かわいいベイビー、はいは?い。

2006.08.30 16:22|未分類
昨日はプチ熱中症か?みたいになって
 夜は私にしてはすっごく早くにお風呂入って
  ゆっくりしてました。
やっぱり町中に行くとまだまだ暑い 
 暑いのに慣れない私、気温差にやられました。
ちなみに今日のうちに最高気温、23℃
 うちはいったい何県なんだ?涼しいぞ。夜は寒いぞ。

さあ、赤ちゃんたちです。20060830161013.jpg

20060830160951.jpg

みんなしっかりしてきたでしょ。
パンチちゃん20060830161121.jpg
20060830161145.jpg

一番ハイジ似20060830161043.jpg

甘噛み(歯はまだです)20060830161209.jpg

ぎゃ?、かわいくなってきたぞ。
 うはうは・・・・(おかしな私?)

今日もぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

今日のあかちゃん

2006.08.28 21:22|未分類
昨日、歩きすぎて・・・ちょっと足痛かった。
 普段の運動不足 たたってます。
は?・・・

今日の赤ちゃんたち
 昨日ははじめて甘噛みしてました
まだまだ赤ちゃんですが20060828211148.jpg

なにしてんの?

気持ちよさそう20060828210944.jpg

20060828211116.jpg

はじめてのおすわり20060828211016.jpg
うそ、後ろあんよはぺたってなってます
20060828211044.jpg

みんなお目目もばっちり開いたし
 うわ?、かわいい。
これからよちよち歩く?這う?ようになります
 ますます楽しみぃ。

よかったらぽちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ちょっとお疲れ

2006.08.27 23:48|未分類
20060827234849
ひさびさにお出掛けしてました。
やはり陶器市が好きな父さん、常滑焼き祭りにレッツゴー。
でも湯飲み茶碗しか買ってこれなかった、でも楽しかったよ。
今日も赤ちゃん達は元気です さっき初めての甘噛みしてた

お目目 開いたよ

2006.08.26 21:38|未分類
3赤ちゃん、お目目開きました
 かわいいいいいよん。

パンチちゃん20060826212705.jpg

まだおっぱい中20060826212637.jpg
はぐはぐ・・・

20060826212531.jpg


ハイジ母さんは・・・20060826212608.jpg

みんな これからが本当のかわいらしさが出てきます。
 くどいけど・・・
可愛すぎて食べちゃったらどうしよう?

な?んてね。

今日もぽちっとお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

不気味なモモ

2006.08.25 22:57|未分類
こんばんは、
 ほんと今日も暑かったですね。
でもでも・・・今は私、鳥肌立ってます(涼しすぎる)

1赤ちゃん、目が開きました。

続々と開いてくれるかな?

今日のモモP505iS0115408938.jpg

ババンババンバンバン。P505iS0115343397.jpg

あんた、毎日悩み無さそうでいいねえ。

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

親になったのに・・・

2006.08.24 19:57|未分類
赤ちゃんが4匹出来たのに
 さすが?あまあまゴマとあまあまパピの子どものハイジ
赤ちゃん、時々見に行って
 私にかあさ?ん、って甘えに来ます20060824194413.jpg

20060824194438.jpg

うちの娘たちはふてぶてしいいいいい。(私もかも?)
今日は暑かったな
赤ちゃんたち 離れてたり20060824194539.jpg

くっついてたり20060824194641.jpg

またもお腹見せてくれてたり
風邪 引くぞ?20060824194613.jpg

いそがしそう?

お外のみんな
 最近出番があまり無い。。。ごめん20060824194502.jpg


はい、みんな元気で?す。


今日もぽちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ほぼ昨日と同じ

2006.08.23 22:09|未分類
ほとんど昨日と同じような日
 やっぱり今日も一瞬すごい雨
雨が上がった夕方 またも草刈
 20060823220121.jpg
最新型?草刈機。&ハイジ&モモ

そして今日も3母ちゃん先におうちの中へ
 やっぱり変なモモ
20060823215935.jpg

20060823220032.jpg

モモちゃん、トドみたいだよ20060823220003.jpg

お外では・・・20060823215907.jpg


こんな日々が続きます。

今日の赤ちゃん
 お口開けてねんこです。
20060823220054.jpg



今日もぽちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

女だらけの夕方

2006.08.22 20:11|未分類
夕方、気がついたら部屋に女ばっかりでした
 モモとパピはヒート中で散歩別だし
  ハイジは育児中でさっさと帰りたがるし
    赤ちゃんたちもよく考えたら私も女でした。
でもね、面白いの。
 面白い犯人なパピ20060822195317.jpg

20060822195251.jpg

20060822195157.jpg

なんかほっておけないらしい20060822195223.jpg

いつの時代のばあちゃんは孫がかわいいのか?
 いえいえ、パピはどの子でもこんなです
はっきり言ってちょっと邪魔?うそ、パピちゃんありがと。

そのころB型マイペースのモモは20060822195441.jpg

ふつ?です。
いや?背中がかゆいらしい
 テーブルの下ですりすりしてました20060822195505.jpg

もういっちょ、モモの変な顔20060822195132.jpg

さわってて?だって。

今日のあかちゃん
20060822195413.jpg

だれかおぼてれるみたい?い?え、大丈夫ですよ20060822195344.jpg

みんなしっかりしてきたでしょ。

今日もぱちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

みかんの1歳の誕生日

2006.08.21 23:47|未分類
今日はみかんのお誕生日
 3日前まで20日だと勘違いしてました。ごめん。
うちでは切りがないので・・・これといって何もしません。
 でもたくさんさわってあげますよん

夕方のみかんとハイジ
 みーちゃんお耳が折れちゃってます(よくあること)P505iS0113311977.jpg

今日は一日またも曇り時々雨、乾かない洗濯物
 そして母さん経験者3ショット
  何だかそう思って撮るとたくましいな
あ、ハナはまだお外でした
 P505iS0113115354.jpg
モモ、パピ、ハイジ

明日も頑張れ、新米母さん。
 パピばあちゃんが時々助けてくれてます
  (無理やり助けたい母性の塊なパピ)

夕方からまた草刈してちょっと疲れた
 だってぴーかんな天気だとお外出たくないんだもん
  こんな小雨な時しかお外での作業は無理だぜい。

今日もぽちっとしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

今日のみんな

2006.08.20 22:49|未分類
最近帰宅が遅かった父さんと
 ゆうべは何故か夜の長話になって・・・
  気がついたら午前1:30でした
あちゃ?、ブログ書く気力も残ってなくて
 お風呂入って寝ました。
毎日ちゃんと?書いてたのにな。。。

今日は赤ちゃんたちの断尾に行ってきました。
 あまり泣かなかったみたい。

お友達のぼってんちゃんにも言われたけど
 正確には明日、8月21日日生まれのみかん
ごめん、お誕生日明日だったね
 20060820222818.jpg

父さんの横でご機嫌なみかん20060820222749.jpg

ちょっとハイジ姉ちゃん、赤ちゃん見せて20060820222920.jpg

ダメらしい・・・怒られてました

何故かご機嫌なモモ20060820222842.jpg

そして・・・腹出しねんこシスターズ20060820222955.jpg

一番ちっちゃいパンチちゃん20060820222724.jpg

うげ?、かわいいぞ。
 
私もここのとこ父さんが遅くて寝不足気味
 明日はゆっくりまったりしましょう。

よかったらクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

今日もすごい夕立

2006.08.18 20:24|未分類
台風のせいか変なお天気
 青空なのに・・・雨降ってたり、すごい夕立だったり
こんな天気は3日に1日でいいや。
 
大人のみんなは
 パラパラの雨なら20060818201400.jpg

相変わらずお外でガウガウ20060818201339.jpg


明日で1週間の親子はというと
 こんなで?す20060818201506.jpg

母さん、それ何?20060818201422.jpg

みんなくっついてますが重たそう?20060818201443.jpg

ん?かわいい。
 はよ目、開かないかなあ?って毎日思ってます。
ほんとかわいいぞ、びっくりするくらいかわいいぞ。

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

おっぱいおっぱい

2006.08.17 21:37|未分類
20060817213700
みんなゴクゴク?飲んでます。
だいぶしっかりしてきました。
か、わ、い、い。

追記でござる、題して真夜中の独り言

あ?眠い。明日5時おきなのにこんな時間までPC見てる私
 はい、今夜父さん帰宅午前0時 私がお風呂から出たのが2時
ワンたちもほぼ寝てるし今が一番自分の時間なんだけど
 でも、眠い。
今夜はそりゃものすごい雨で涼しいけどすごい虫が多い。
 2時間しか寝られないけど父さん出勤したらまた寝るし。
お昼まで寝てやる。っていつもだけどね。

蚊取り線香の臭いが好きな夜中のうりママでした。
 おやすみです。。。

もし、もし、よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

眠れる赤ちゃん

2006.08.16 23:08|未分類
平和な親子
 今日もねむねむです。
ハイジもだいぶお母さんらしくなってきました

20060816230531.jpg

あかちゃんのアップ20060816230442.jpg

まだこんな感じです20060816230504.jpg


よかったら今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

赤ちゃん4日目

2006.08.15 21:26|未分類
赤ちゃん4日目です。
 かわいいでしょ??。
ハイジ母さんもだいぶしっかりしてきました。

ちゃんとお世話もしてますよ
 そんな4日目の親子20060815212107.jpg

20060815211437.jpg

ハイジにしがみついておっぱい飲んでます
 ん?かわいい20060815211516.jpg

時々休憩もしてます20060815211548.jpg


どれだけ見てても飽きませんね。
どんな4姉妹になるんだろう?

よかったらクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

たんころりん

2006.08.14 23:55|未分類
世の中 お盆です
 各地でいろんなイベント ありますね
うちの近くでも 足助町名物 その名も「たんころりん」
 各おうちの前にでっかい提灯?みたいなの置いてあります
こんなの20060814234657.jpg
見にくかったですね

今夜は花火もありました
 わ?きれいだ。
20060814235035.jpg

20060814235003.jpg

携帯で撮るとあまり???20060814234934.jpg

20060814234907.jpg

川の岸はこんなです
20060814234630.jpg

20060814234554.jpg

今日は実家の母が来ていたのでみんなで見てました。

母いわく・・・山は涼しい。

夕方の放牧(父さん込み)20060814234815.jpg

20060814234748.jpg

水風船で遊んでます20060814234723.jpg


赤ちゃん・・・ミーミー泣き始めました
 元気です。。。かわいいです。

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

赤ちゃん二日目

2006.08.13 23:55|未分類
20060813235528
まだまだ慣れない新米母さん。
それでも親子 幸せそうです。
かわいいぞ!

新米母さん&4姉妹

2006.08.12 23:21|-
ちょっと落ち着いたかな?

改めて 新米ハイジかあさんと4姉妹

P505iS0108593377.jpg

おっぱいおっぱい20060812221527.jpg

20060812221549.jpg

20060812221503.jpg

芸も無いくらい写真三昧20060812221419.jpg

20060812221355.jpg

20060812221331.jpg


20060812221718.jpg

20060812221747.jpg

20060812221655.jpg

親子サークルもきれいにしてあげました20060812221632.jpg

20060812221442.jpg


さあ?、今日から育児日記になるぞ
 早く目 開かないかなあ?

ハイジ お疲れさんでした
 でも 母さん(私)見て微笑んでるのはなぜ?

今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ハイジ 出産中・・・終わったよ

2006.08.12 13:24|未分類
20060812132436
一匹目 生まれました
まだまだ 頑張れ!

2匹目 生まれました
 今夜には落ち着くかな?

みんなそろったらまた報告します。

赤ちゃん?、ハイジ? 頑張れ。
P505iS0108331220.jpg


あ、今のとこ 女の子1 男の子1です。
間違えてました 女の子2でした。

残念ながら 男の子1匹・・・何やっても息してくれませんでした
・・がなんとあと4女の子 きゃ?4ガールズ

病院のお世話になることも無く
 安産なハイジ。。。お疲れ様でした。
また 夜 父さん帰ってきたら
 新たな画像をUPしますが
いまはこんな感じです
 
ハイジ ありがと P505iS0108593377.jpg


お祝いコメント大募集 
 &お祝いクリックもお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

頑張れ、ハイジ

2006.08.12 12:39|未分類
20060812123928
何か陣痛はじまったみたい。時々 下半身に力 入れてます。
ここから長い戦いか?ハイジ 頑張れ!赤ちゃん頑張れ!

ハイちゃーん

2006.08.11 22:03|未分類
20060811220329
母さんは夏風邪ひいたみたいで頭 痛いし、喉まで痛いよ。
そんなふらふらなわたし。。。あれ?ハイちゃんが小刻に震えてる?お産にはまだ早いと思うけど。
早く風邪治さなくちゃです。

8/12 01:08 追記でしゅ。
 あったま痛くって・・・追記なんか?書いとらんで風呂入って寝なかん。
でもでも 今夜も父さん帰ってきたの遅かったんだもん。
あ?、いたたたたt・・・っ。

ハイジですがどうやら今夜ではなさそうです。
 毎回 2?3日は寝不足になるので
明日はどこにも行かないし あさってからは父さんもいるので
 きっとそのうち産んでくれるでしょう
  陣痛はじまったらここでお知らせします。
    なにとぞ応援よろしくです。

さっきカウンター見たら今日になって1時間かなりの方のご訪問
 びっくりデス。うれしいデス。
よかったらハイジに応援メッセージお願いします。


こっちもよかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

他人に会わない日

2006.08.10 20:30|未分類
今日も出かけず 朝6時に父さんを見送ったきり
 あ? 誰とも話してない。
私 おしゃべりなんです(普通に)
 時々電話でお話させていただいてる皆さん、ありがと。
  おかげで何とか日本語忘れずにすんでます。

今日もあちかったですね、
 岐阜だったかな?39.1度だったんだって
さすがのお山も暑いです。うだってます。
 ちょっと動いただけでそりゃもうすごい汗
  何故か顔だけ汗かきなので女優にはなれません。

夕方までは暑くてぐーたらぴーたらしてますが
 4時半ごろからみんなの放牧タイム

20060810201526.jpg

みんなタライのお水飲んでる20060810201553.jpg


そしてハイジ三昧20060810201503.jpg

すごいお腹でしょ 20060810201436.jpg

20060810201412.jpg

ババンババンバンバン

昼間だけクーラー欲しいよお

よかったら今日もクリックお願いします人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

タライの中のスイカ

2006.08.09 17:42|未分類
20060809174222
みんな暑そうだね。でも今 夕立降ってます。
珍しくスイカ丸ごと一個買ったのでみんなにおすそわけ。
小さく切ってタライの中へ、みんなしゃりしゃり食べてました。
もっと欲しそう。

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

お腹の赤ちゃん

2006.08.08 23:05|未分類
今日は台風のため 暑くない
 こんな日でないと車にも乗せられない
夕方からハイジの赤ちゃんの匹数確認に行きました

なんかすごい雲行き20060808225623.jpg

不安なハイジ
20060808225645.jpg

ハイジのお腹のレントゲン20060808225333.jpg

赤ちゃんは5赤ちゃんです。

多分来週中くらいです。
 。。。頑張ろうね、ハイジ

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

涼むハイジ

2006.08.07 20:57|未分類
20060807205738
板の間が気持ちいいのか?
このまま寝ちゃいました。
もうお腹すごい大きくなりました。

えへへ・・・どうかなあ?
 いいお母さんになれるかな?P505iS0106561764.jpg


よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

裏の沢で

2006.08.06 21:12|未分類
久々に人間一人vsワンコ13匹で
 裏の沢にてくてくしてきました。
日曜の夕方なのに 別荘には誰も来てなかった ラッキー

さあ? みんな 遊んでよし
 って言われなくてもやっちゃってます

まずお水にドボ?ン20060806205543.jpg

母さんは大きな石のテーブルらしきものの上に避難
 ハナ 降りてこいよ・・・嫌です。
20060806205607.jpg

20060806205357.jpg
しつこく吠えるハナ
さ、先行こう GO GO20060806205422.jpg

うちの井戸のとこです20060806205518.jpg

こいつらやりたい放題20060806205450.jpg

ひととおり遊んで
 またさっきのとこ20060806205633.jpg


来週はお盆休みでみんな別荘に来るかなあ?
 (どこかの会社の別荘ですがほんと時々しか来てない)
夜中 1時にロケット花火するのは止めてほしい
 あと 1週間 暑さに負けずがんばろ。。。

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

今日の放牧

2006.08.05 22:55|未分類
暑い毎日
 でもみんなが夕方になるとパワー全開
20060805224854.jpg

20060805224923.jpg

父さんも帰ってきました20060805224822.jpg

 
今夜 花火やってるところ 多いですね
 うちも町中の花火 音だけ聞こえてきました

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

風呂上がりの妊婦ハイジ

2006.08.04 20:11|未分類
毎日暑いですね?が挨拶になってる今日この頃
 さすがにお山も昼間は暑いです
冷蔵庫も大きくないし私も要領が悪いので
 買出しは3日に1日
最近苦痛です。。。

夕方の散歩に命懸けてる13ジャック
 ほんと野良くんになってます
お風呂に2?3匹づつ入れてざぶざぶします
 みんな 慣れているのでお風呂場へ直行

20060804195504.jpg

じっとして拭かれてます20060804195417.jpg

今日はシャンプー攻撃してないので
ちょっときちゃない20060804195351.jpg

お鼻ブーしてみました20060804195440.jpg


もうみんな静か さっぱりして寝てます
 平和な人間の時間

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

追記でござる
 ただいま 8/5 0:54 ランキング見てびっくり 97位だった
  みんな? ありがと。自己満足だったけど うれしいよお

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

昼間と夕方

2006.08.03 20:18|未分類
今日も暑かったですね
 ちょっと風はあったかな?

いつもの昼間の風景なんですが
 みんなダレダレ?20060803200217.jpg

ハウスでおとなしくしてます・・ほとんど寝てます
 何かくれるのか?20060803200150.jpg

アンド ハイジは目だけこっち見て20060803200305.jpg
怖いよ
20060803200350.jpg


夕方になるとスイッチオ?ン
 おっとその前に紋ちゃんのたてがみカット
すっきり紋ちゃん20060803200413.jpg


20060803200242.jpg

お? やっとるやっとる
 心おきなく遊んでくれ。
でも母さん 片付けるのに1時間半かかるけど・・・・とほほ。

最初のハウスの写真見て
 どれがどの子か判るあなた・・・かなりマニアです。

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

タライ・・・その後

2006.08.02 18:23|未分類
今日は曇り一時晴れってとこかな?

なんとか遊んでもらおうと
 あっちこっちに移動するタライのその後です

・・がやはり???です。

うりは20060802180533.jpg

20060802180601.jpg

たたずんでます20060802180511.jpg

そして妊婦なハイジ20060802180707.jpg

うりとハイジ20060802180445.jpg

ゴマくん20060802180636.jpg

今日はその他大勢(ガウガウ中)20060802180732.jpg


時々タライ・・見に・・来てないか。
 ま、そんなもんでしょ
入ってくれるのはやっぱペーちゃんだけ
1時間半出してるしそろそろ洗っていれてやろっかな

。。。ヒグラシ、うるさいっ。

よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2006.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
