
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイトル何にしよう?

2006.07.31 20:09|未分類
・・・というほど何もない平和な日
 生の他人も見てないし。
お天気も悪かったし、昨日の掃除で手首痛めたし・・・(関係ないけど)
 引きこもって?スカパーで録画してた「シンドラーのリスト」見てた
  が まだ見終わってないけど

夕方の散歩では20060731195501.jpg

こんな画像ばっかだ
20060731195302.jpg

道の向こうの崖?に3匹ほどいます
 何かいた模様(またかよ)20060731195527.jpg


お腹が大きくなってきてちょっと不安なハイジ20060731195417.jpg


来週 レントゲン撮ってもらって
 匹数確認します。
あ、あと今日は寒いです
 内緒だけど(誰にだ?)ストーブ3時間つけました。
風邪ひきそ。。。

人気ブログランキングに参加してます
よかったらクリックしてってください人気blogランキングへ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

大掃除

2006.07.30 22:57|未分類
。。。お知らせ。。。
 人気ブログランキングに参加しました。
よかったら ポチっとしてってください 人気blogランキングへ


一応 お天気悪くなかったので
 意を決してやりました、大掃除。
まず、13個のハウスを出すことからはじめて
 壁やら床やら吸いまくって拭きまくりました。

恥ずかしいけど・・・20060730224334.jpg

洗濯物は忘れて?20060730224301.jpg

昼から中かかりました。あ?しんど。

約一年も3980円のカーペット大事に?使ってたなんて
 ま、替えるタイミングも逃してたんだけど
今度は2780円のカーペットです(柄は後日)

我ながらお掃除頑張ったので(誰も褒めてくれないので)
 希望どおり「うなぎ」な夕ご飯

ご当地 ひつまぶし、イェ?イ
20060730224423.jpg

・・・・・おいしかったです。

おまけ。ゆうべのみかん
 ガム食べてます20060730224502.jpg

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

それぞれの散歩

2006.07.29 18:07|未分類
20060729180735
今日は晴れのち曇り一時雨
みんなそれぞれの夕方を満喫してます。
明日晴れたらまたハウス出して大掃除、ファイトだ。
さすが我がぺーちゃん、タライにザブン してくれました。


無視された?タライ

2006.07.28 20:23|未分類
給料日後だし・・・最近いつもの買い物しかしてないし・・
 張り切って?お買い物行ってきました。
  でも 暑い暑いで へとへと。
今日 スーパーやらホームセンターやら10件は回った。

父さんの作業着買ったり
 洗濯洗剤買ったり
  ビール安売りしてたし・・・あ?しんど。

・・・で 一番楽しみに帰ったのは
 名づけて タライ1号

でも・・・??
 みんな20060728200952.jpg

ホースでお水入れてる時だけ20060728201022.jpg

そんな?20060728201050.jpg

最後にはおしっこかけたり(止めなさい)
 無視かよ 20060728200928.jpg


運んでくるのにわくわくして 
 みんな喜んでくれるに違いないと思ったのに。
そのうち入ってくれるかなあ?

悲しい・・・

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

へび&来客

2006.07.27 20:12|未分類
梅雨はどうなった?ってお天気
 今日も暑かった?ですね。

近くの川でも
 あゆつり?20060727200017.jpg

水辺がいいですね?ほんと。

夕方 またもへび出現 かんべんしてよ・・・
 最初は動いてたみたいですが 
  そのうちみんなの攻撃を受け?へび死亡

そんなへびを寄って集ってまだ攻撃中
20060727195952.jpg

いつまでたっても止めないので 
 お亡くなりになったへびを恐々ドラムカン(ごみ)へ
前にまむしくんに噛みつかれて3日も腫れたこと 
 忘れてしまってる特にうりとダル

も?知らん。。。プンプン

そんななかリンクさせて頂いてる奥しゃまが
 息子さん連れて来山
クワガタとカブトムシ 差し上げてので取りにいらっしゃいました。

ね、うちは涼しかったでしょ。
 また いらしてください

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

夏だ、水浴びだ。

2006.07.26 18:05|未分類
今日は暑かった?
 梅雨明けはまだみたいだけど・・・

このくそ(失礼)暑いのに父さんのお昼ご飯届けに
 珍しく現場へ・・・は?

こんなとこでお仕事してます
 20060726174823.jpg

最近現場行ってなかったのでちょっとだけお手伝いして
 早々と私は引き上げてきました。

お山は20060726174956.jpg

お天気ばんざい・・・って言うか暑い
20060726175021.jpg


20060726175244.jpg

帰ってきて休憩してからみんなと水浴び
うっほほ?い20060726175221.jpg

気持ちいいけど濡れるのいやな子も・・・

20060726175150.jpg

どうかした?20060726180011.jpg


ま、好きにしておくれ

皆さんのとこはお散歩今からだと思うけど
私はもうみんな洗っておうちに入れます。

暑かった一日ですが夜は肌寒いんです。。。嘘みたいでしょ。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

おんなじ寝方

2006.07.25 20:30|未分類
20060725203037
夕方のお片付けも終わってやっと母さんも座れました。
いつも見慣れてる光景だけどみんなおんなじ格好で寝てます。

夕方のお散歩

2006.07.24 22:37|未分類
やっぱり昨日の草刈で虫にくわれてた私
 お山の虫ってはんぱじゃないんです・・・
ゆうべほとんど眠れず・・・は?、かゆい
 普通の蚊じゃないので今も片腕パンパンに腫れて熱もってます。

今日は何もなかったけど
 ほとんど一日冷やしたり冷やしたり冷やしたり・・・
あ?、何もできやしない

夕方のお散歩、父さんが行ってくれました。

ねえ父さん 20060724221715.jpg

連れてってくれるの?

待てないペーちゃん20060724221835.jpg

待てないみかん 20060724221904.jpg

・・・とアップで
20060724221942.jpg


さ?、行くよ?20060724222017.jpg
 行ってらっしゃい

だけど2匹だけ早く帰ってきちゃった
妊婦なハイジと20060724221803.jpg

ハイジとハナ20060724221620.jpg

20060724221549.jpg


みんな楽しかったみたいで泥んこでした
 裏の沢で遊んでたんだって

かあさん この虫刺され病治ったらまた遊んであげるね
 かゆい????、我慢だ また冷やそ。

草刈大作戦?

2006.07.23 22:48|未分類
ゆうべ遊びに行っちゃったので 
 今日はまったりしようと思ってたけど
夕方からなぜか草刈しようと思って・・・
 頑張りました
トップバッター 母さん(私) 画像なし

次 父さん20060723223626.jpg

みんな見てます。。。
 母さんは草抜きと草刈で疲れたのでもうおうちへ
・・といってもみんなのハウス片付けてたけどね

20060723223656.jpg

刈り取った草をかためて置いたんですが
 みんなが引張りっこして遊んでました。。。やれやれ
草刈機は重いし 何でやろうと思い立ったのか不思議?
 でも頑張った分だけはきれいになった我が庭

昨日の観覧車で捕まり過ぎて腕が痛かったのに

明日は・・・きっと筋肉痛で何も出来ないかも?
 あ?あ、年だな。。。

テーマ:☆多頭飼い☆
ジャンル:ペット

夜遊び

2006.07.22 23:50|未分類
いや?・・・・・
 何だかここのとこどこにも行ってなくって
  早く帰ってきた父さんにどっか行きたいとお願い
   ・・・といっても私も運転なのでついてくるだけなんですが

珍しく テーマパークへGO
 みんなのこと片付け終わった夕方6時半出発

そしてほんとは怖い観覧車(ここのは2回目)
 下から見た感じ20060722235818.jpg

ちょっと離れて
20060722235753.jpg

本当は○しっこちびりそうなくらい怖いのに・・・
 なぜか勇気を出して乗りました
が どこかつかまってないと怖いので
 写真はぶれぶれです。。。

20060722235920.jpg

20060722235901.jpg

怖くて下見れない。。。20060722235840.jpg

。。。。あっ 花火やってる グッドタイミング20060722235729.jpg

20060722235700.jpg

きゃ?きれいだな 20060722235634.jpg

花火はきれいだけどうまく写せない。。20060722235534.jpg


遅かったので夜ご飯も食べてきました20060722235513.jpg


ちょっと満足 うっは?。

帰りにクワガタ1匹カブトムシ3匹捕まえました
 と いうより落ちてた?

みんな、明日はおうちにいるからね
 (怖い父さんも)
たまには夜のお出かけもいいかな

明日はやっと晴れる?ほんとに?

2006.07.21 20:38|未分類
さすがに3日も町に出なかったら
 食料も尽きてきて・・・行ってきました。
川はどんなかな???と20060721202552.jpg

こんなでした 近くにお友達も住んでるのに・・・
 今回は避難勧告 無しだそうでした20060721202530.jpg

ちなみにうちの下の沢は・・・20060721202618.jpg

うり、気をつけて20060721202424.jpg


帰って みんなにお外でおやつあげたら
 うり くわえてうろうろ・・・20060721202322.jpg

20060721202350.jpg

ごめん・・・落ち着かなかったね。ハウスで食べよ

待ちに待った明日はお天気?ほんとに?まじで?
 さ?、どこにも行かず 洗濯三昧。。

おまけ 風呂上がりのハイジ
 いや?ん。。。20060721202639.jpg

なでてもらおうと固まって待ってます。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

連れション

2006.07.20 23:40|未分類
20060720233843
ちょっとだけ雨止んだんで おさんぽ行きました。マイルとゴマの恥ずかしい連れションです。

今だけ晴れてる

2006.07.19 18:00|未分類
午前中はまたすごい雨
 ほんと雨ば??っかり
今はちょっとだけ、晴れてます。。。
 さあ、みんな ストレスを爆発させておいで
どうせ洗うんだ、どれだけ汚れてもいいぞ
・・・と、今はこんな状態です20060719174606.jpg

20060719174537.jpg

みかんとパピしかなぜか乗らない丸太椅子20060719174509.jpg


大雨でそこらじゅうの川もすごかった
 皆さんとこは大丈夫?
うちは下までの道がダイブ削れてまたガタガタ
 舗装してあるとこは平気なんだけど

乳首がだいぶピンクになってきた妊婦ハイジ
 でこなでなで20060719174411.jpg

 父さんに首なでなで20060719174440.jpg


毎日書いてるけどほんと、梅雨明けてくれ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

またまた姉妹

2006.07.18 23:27|未分類
20060718232629
今日もすごい雨でした。
散歩するワンコ達も洗う母さんもぐったり。あー、もううんざりだー。

ハイみー姉妹

2006.07.17 23:10|未分類
妊婦なハイジと病み上がり?なみかん
 今 他の子は寝てます

母さんにべったり20060717225719.jpg

20060717225754.jpg

顔、怖いよ 20060717225828.jpg


そして母さんのPCを邪魔する妊婦ハイジ
 見てるだけ・・・20060717225955.jpg

後ろでは父さんがゴロゴロ。。。20060717225644.jpg

おすましハイちゃん 20060717225618.jpg


仲良くしててね20060717225926.jpg


今日も雨、雨、雨・・・
 昨日の疲れか どこにも行かずまったりしてました

=====
追記です

本日?7/17 ブログ書き始めてもうすぐ3ヶ月
10000hit超えました
いつもしょぼい記事&画像でも楽しんでいただけてますかね?
親戚&お友達&まだ知らない方々
ありがとうございます。。。
これからもどうぞ どうかよろしくおねがいいたします。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ハイジ 妊娠

2006.07.16 21:21|未分類
20060716212031
病院行ってきました。3匹はいるみたい、予定日は来月のお盆くらい。
またまた赤ちゃん 楽しみです〓

暑い毎日

2006.07.15 23:36|未分類
本当に暑い毎日です・・・もうへとへと(大げさ?)
 今日も暑かった。
ちょっとお買い物に行っただけで汗だくだく
 川でもみんなざぶざぶ入ってました
海水浴みたい 20060715232942.jpg

 そうよね、連休だもん。たくさんの人がバーベキューしてました

そして・・・うちは相変わらず
 こんなんで20060715232845.jpg

 こんなんで20060715232816.jpg

 モモが枝、振り回してます20060715232915.jpg


おまけ・・・みかん20060715232741.jpg


明日は姪の引越しお手伝いに行ってきます
 多分 一日かかるんだろうな?
早く帰ってくるね 待っててね

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

パピの誕生日

2006.07.14 18:16|未分類
今日はパピの誕生日です、ルンルン
 おめでとう♪
20060714180638.jpg

母さんのサンダルとパピ20060714180706.jpg

最近また ちょっと太り気味・・・
 親子で20060714180815.jpg


今日もあっつ?いですね?・・・
 うちでもへとへとです、皆さん、どうですか?
みんなはお外で水遊びでした20060714180742.jpg


なぜか整列して・・20060714180843.jpg


水遊びでまたもビタビタ また洗わなくちゃ

やっと日が影ってきましたよね
 皆さんはお散歩 今からだね。。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

かみなり

2006.07.13 21:25|未分類
昼間は何とかお天気よかったりだけど
 お買い物して外出たら あれ?降った?
  それもかなり・・・?
あちゃ? 洗濯物 出してきちゃったよ もう遅いけど・・

ま、急いで帰ってももうダメだろうな。
 それにしても何なんだ?この暑さ?(外気温37℃)
  世の中 うだってます

さ、かえろっと
 20060713210608.jpg

こんな風景 癒されます? 20060713210644.jpg

20060713210506.jpg

さすがにうちの近くは涼しいです(動かなければ)

・・・洗濯物 大丈夫でした、町中と天候も違うんです。
 いつもはこっち降ってても町では降ってなかったりするのに

。。。なんて思ってたら ゴロゴロ・・・ピカッ
 すごいかみなりとすごい雨
ちょうどお外にみんないたんですが
 いつもより尻尾がたれてました
なかでも特にへたれゴマ20060713210323.jpg

笑えるくらいびびってました20060713210300.jpg


おまけ・・・ゆうべのみかん
 ペーちゃんにへろへろしてます20060713210417.jpg

何やってんだ?20060713210440.jpg

おまけのおまけ みかんの変な顔20060713210345.jpg


明日は出かけず洗濯物の見張りしてる

  晴れろ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

できるかな?

2006.07.12 23:33|未分類
20060712233355
ストーカーみかん

携帯からUPしてみました
 うっほ?い
出来たみたいでした・・・失礼っ

今日はハイジ変顔

2006.07.12 20:26|未分類
今日はハイジのUPです
 毎回しょぼいネタですみません・・・

20060712201547.jpg

あご なでなで・・20060712201500.jpg


20060712201523.jpg
 笑ってます こわい?

20060712201420.jpg

この後 お鼻ブーとかされました20060712201354.jpg


毎回飼い主に遊ばれてます
 ・・・がさわってくれるんなら何でもいいや、だって

晴れ間も見えたのであわててGパン洗ったら
 今度は夕立が?? もう やだなあ

おまけ。。。
 クネクネしてるゴマ20060712201330.jpg
 見にくいです
 鼻にごみ付けてるみーちゃん20060712201610.jpg
なぜか得意げ?

早く 頼むから 梅雨明けてくれ?please

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

みかん5変顔

2006.07.11 19:57|未分類
行きましたよ、お買い物
 ちょっと暑くてつらかった
世の中、蒸し暑いですね?
 
途中の矢作川 20060711194330.jpg


ときど?き晴れ間が・・・
20060711194307.jpg


早くからおうちの入ってるみかん
 たくさん写真撮りました

あご なでなで20060711194638.jpg

伏せ・・・てます 20060711194506.jpg

20060711194615.jpg

20060711194539.jpg
 笑ってるみかん
何が楽しいのか?
20060711194441.jpg


ワンコがくちあけてると笑って見えますよね
 ん? 我が子ながら かわいい

余談ですが・・・私に限って呼び名があるんです
 みかん=みーちゃん
 うり=うーくん
 はな=はーちゃん
 ぱぴ=ぱぴち(父さんはデブと呼ぶ、本犬はわかってます)
・・・などなど・・・

やっぱり呼びやすい呼び方ってありますよね

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

引きこもり?な毎日

2006.07.10 23:20|未分類
まだ本調子でない体調
 ほとんどおうちにいました
お天気も悪いし(天気予報はだったのに)
 
ネタらしいネタも無く
 なんかおんなじような画像ばっかり

みんな 小雨がパラパラP505iS0090505446.jpg


あまり遠くに行かない3匹
P505iS0090636521.jpg


そして今のみかんP505iS0090833134.jpg


・・・べったりです。

明日はお買い物行かなきゃ
 体 重いので早く帰ってきたいです。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

だいぶ良くなったよ

2006.07.09 23:16|未分類
ほんと言うと何年も不眠症のお薬飲んでたんです
 が、やめてみたんですが
ここ1ヶ月毎日2?3時間睡眠がいいとこ
 ひどいと一睡も出来なかったりでお薬復活しました
 ま、かかりつけのお医者様から常用していいと言われてます
そんな寝不足毎日がたたり・・・の頭痛
 父さんにそりゃそうさと言われ
動機息切れまでしてきてお薬復活となりました

あ?これで眠れる。。。

集中力はなかったしぼ?っとしてたし
 写真も忘れたり・・・
今夜はちゃんと寝て明日洗濯&お掃除頑張るぞ

20060710001239.jpg

みんなは元気(父さんも元気) 20060710001208.jpg

明日はお天気? 20060710001134.jpg


コメント返しは明日まとめてします
 ごめんなさ?い

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

さぼっちゃった

2006.07.08 23:59|未分類
やっぱり頭痛がひどくブログお休みしちゃいました

写真だけ事後UPです

夕方うりが何かの虫に刺されてたのでお薬塗りました
 ・・・で今夜だけお手手の手当て
20060709235500.jpg


みんなです。。20060709235530.jpg


モモちゃんがお水中 20060709235601.jpg


早くよくな?れ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

七夕なのに・・

2006.07.07 22:37|未分類
寝不足な日々がたたってかなりの頭痛
 いたたたたたた・・・

よって、記事はてきとーです。
 すみましぇん
コメント返しは明日しますね。

お風呂入ってねんこします
 
 P505iS0088932394.jpg

 かあさん、大丈夫? 
P505iS0089063642.jpg


早く治りますように。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

おうちの中で

2006.07.06 21:08|未分類
今日もお天気
 つまんないね?
でも時々出してもらって(ハウスから)遊ばれてます

ハイジは相変わらず猫みたい20060706205943.jpg

アップもカワイイ?20060706210010.jpg

妹のみかん
20060706210212.jpg

TV見てる私にぴったり寄り添って20060706210146.jpg

時々変な顔になったり20060706210115.jpg


あはは・・・変な顔?

汚いうちの窓越しにダルがゴマにガウしてます
 見にくいけどdago.jpg


早く梅雨明けないかなあ
 洗濯物 表で干したいです。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

雨が止んでるすきに

2006.07.05 21:14|未分類
ゆうべから変な降り方の雨
 でも 不眠症の私 降ってるほうが眠れるんです(変?)
 
みんな 止んでるうちに お散歩してね
 行ってこ?い20060705210400.jpg


いつも窓が汚いのはみんなが飛びつくから
 だから、行ってこいってばぁ20060705210424.jpg

。。。ほとんどみんな30mくらいしか行きません
 が グルグルしてます(家のまわりとか)

ゴマは かあさん20060705210207.jpg

しょっちゅう見に来ます

みかんはもきれいきれいしてもらいました20060705210328.jpg


ハイジは猫になってます20060705210250.jpg


=========

ほんとに皆さんには悪い?んですがうち、寒いんです
 ゆうべ16℃だったらしい
昼間晴れてると放射冷却?で夜寒いし
 天気悪くてもやっぱり寒い

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

暑かった?でも明日からまた雨

2006.07.04 18:24|未分類
暑い中お買い物へ
 そりゃ?もう溶けそうな気温
うちは昼間でも結構涼しいので堪えます・・・

今網戸にしてても半そでだと肌寒いくらい

でも今 アジサイも見ごろ
 きれいです20060704181200.jpg

アジサイはよく根は這うらしく毎年植えたいと思って早4年
 シロとアオのアジサイが好きです

蓮の花も咲いてます(うちじゃないけど)20060704181453.jpg


そんなこんなでおうちへ急ごう20060704181350.jpg


うちに着けば奴等が待ってます
 うり20060704181235.jpg

 モモ20060704181418.jpg

 みんな20060704181319.jpg


氷をもらってゴリゴリしてます
 都会のワンコに比べたらうちは涼しいのよ
先日夜寒くて10分ストーブ付けたら
 うりはちゃんと?ストーブの前陣取ってました
父さんにお前等(私&うり)おかしいと言われました

さ、もうちょっとしたらダイソンくんに頑張ってもらいます
 片付け ファイトだ

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ダイソン 来たる

2006.07.03 21:43|未分類
ついに買ってしまいました・・・
 ・・・その名も「ダイソン」

へへへ・・・20060703213311.jpg

20060703213345.jpg

さあ、頑張って掃除機かけてね。父さん20060703213225.jpg

また吸う吸う!気持ちいいくらいです。

話は変わって今日の晩御飯
父さん製かきあげ20060703213139.jpg

中身はもろへいや、納豆、ごぼう、えびです。
思ったよりおいしかった(失礼な)

ペットブログなのに・・・こんな話題じゃ???

みんなです20060703213430.jpg

20060703213504.jpg

 
さあ、明日から気持ちよくお掃除しよう

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

| 2006.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
