
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パピ

2006.04.30 22:24|未分類
やっぱりまだ頭痛

なので記事も手抜き

パピ母さんも一休み

P505iS0048562219.jpg

P505iS0048496682.jpg


テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ゴールデンウィーク

2006.04.29 19:37|未分類
今日から世間では連休ですね
うちはお出かけの予定もなく
多分平和な日々

お休みだというのに
またまた頭痛

チビちゃん同様おとなしくしてました。
(チビちゃんは遊びすぎて寝ちゃいました)

20060429192847.jpg

20060429192829.jpg


考えるでこてん・・・いったい何を
20060429193103.jpg


こうやって見つめられると
ついつい出してあげたくなっちゃうんです(作戦か)
20060429193258.jpg


明日は良くなるといいな

今日の出来事

2006.04.28 19:36|未分類
・・・と言ってもそんなに?

でも半年振りに会ったお友達と
浜松でランチ

おいしかった。

山の中に住んでるので出かけるときは車
私、かなり一人でどこでも行っちゃうんです。

帰り道 時々降りてパチリ

もううちの近くです。
渓流 水きれいですよ?
20060428192049.jpg

20060428192144.jpg

まだ山桜 咲いてます。

夕方には帰ってきててさあ あそぼ

パピは20060428192455.jpg

早く投げてよ?と催促。

なかでは毎日2号とペーちゃん20060428192319.jpg


いなずまん、クッションの向こうに何があるの?20060428192247.jpg


チビちゃんたち
大人がお外で大騒ぎを見て
ぼくたちもでた?い。。。20060428192353.jpg

20060428192427.jpg


そしてパピ母さんはちょっと子育て疲れ20060428192220.jpg

嫌がってます。

もうチビちゃんたち
お爪も歯もしっかりしてて噛まれると痛いんだも?ん

そうね 時々休憩ね。

画像入れ替わり事件?

2006.04.27 21:18|未分類
画像が入れ替わっちゃってます。
ごめんなさい(泣)

ファイルの画像ナンバーが同じなので
入れ替わっちゃうのか
なんか毎日、ごめんなさい。
落ち着くまではこんなかなあ?

今日は久々にgo to 名古屋
人ごみ疲れる。。。


夕方はまたこんなです。
20060427210325.jpg

ペーちゃんが相当お気に入りな2号

20060427210423.jpg

社長さんみたいなえらそうな態度のいなずまん

20060427210357.jpg

ちょっと恥ずかしいけど
・・・でこてん2号のポンポン

あと
ゴマがゴマな理由は
でこにてん(ごまのような)があったから20060427210738.jpg


ちゃんちゃん

先日消えちゃったしだれざくら20060427210811.jpg


明日は半年振りのお友達とランチ
は?うれしっ。
夕方またチビちゃんたちと遊びます。

痛い話

2006.04.26 17:46|未分類
今朝(毎朝)2階から起きてきてまず
父さんの紅茶の用意をします。
父さん 朝、お紅茶なんです・・・

でお茶が出るまでワンコたちをお外へ
オシッコいってこ?い

と事件(大げさ)は起こりました。
しょっちゅう起こっているのでたいしたことは無いんですが

また足噛まれました(私が)
嬉しくて発狂して(?)歯が入ってしまうんですね。
犯人は


この前までチビだったみかんでした。

で傷はたいしたことないんですが
それよか・・・
まだほぼ寝起きなのにものすっごく痛くて
動けなくて・・・

久々に低血糖
目の前真っ暗、冷や汗たら?
あんよも痛いんですが低血糖にもビックリ
すぐ治まりますけどね。

話 変わって(すいません)
私の使えない携帯のお話
ブツは

P505iS0046071845.jpg

デザインとっても気に入ってるんです
が・・・うち FOMA圏外
まったく使えません。(movaは大丈夫)
父さんには馬鹿呼ばわりされるし
(そりゃそうなんだけど)
意味 ないんです。。。
は? 携帯 また考えなきゃ。。。

今日のチビちゃん

P1000010.jpg



P1000006.jpg

ペーちゃんにちょっかい出されてます。


こんな時間に記事かいてても
まだ何か起こるかも

もう痛いのはやだ


追記

昨日今日と画像が入れ替わったり
消えたりしちゃいました。
ごめんなさい。
犯人は・・・私です。

今日のチビちゃん

2006.04.25 18:40|未分類
先日はヒョウやら雪やらが降ったのに
それでも暖かくなりました(遅いけど)
夕方6時過ぎ、まだみんなお外で大騒ぎ
今日のチビちゃん

P1000012.jpg

一休さん(仮名、女の子です)

こんなことやら

P1000008.jpg


こんなことやら
P1000003.jpg

こんなことしてます

はいっ、毎日大運動会です。


載せるの忘れてました。
お誕生日は覚えてるよん。

キキちゃん 2歳になりました。
おめでとう パチパチパチ

P505iS0045350954.jpg

過去の写真

2006.04.24 16:50|未分類
別に日曜だろうが平日だろうが
そ?んなには関係ない平和な私

もちろん父さんはお仕事行ってます。

と言っても父さんと私とワンコたちだけなので
そんなにも毎日忙しくないわけです。

今日はこんな時間に記事かいてます。
(午後3時半)

ブログはじめて過去の画像見直してました。

ちょっとお見せします。DSCF0339.jpg

ダルくんとパピちゃんがまだ来たばっかりの時
今は亡きチョコがいっしょです。


うりとモモとダルとパピ以外は
うちで生まれた子です。1408.jpg

ヤングうりとチビモモです。
まだ前のおうちの時。

他の子たちは生まれた時からの画像あります。
たとえば

DSCF0040.jpg

0520.jpg

1601.jpg

とおかあさんといっしょの写真ですが
時々この子誰だっけ?となります。すんません

あとお見せしたかったうちのお散歩風景
P505iS0028639499.jpg

DSCF0083.jpg


延々と続く(続かない)山道
途中沢があったりします、もちろんざぶ?ん
いや?ん(by飼い主)

とかなりハイキングか登山な散歩0730.jpg



今日のチビちゃんP505iS0044040216.jpg


何だかまとまりのない記事
自己嫌悪

眠たい日曜日

2006.04.23 22:38|未分類
日曜日というのにヘンなお天気
雨降りそうな曇り

・・・でうり一家はだらだらだらだら・・・

私は毎日なんですが。(内緒)

さすがに夕方からは活動しました。
と言ってもお外のお片付け。

父さんはワラビ取りに行っちゃいました。
(ワンコ半分連れて

今日も裏の沢へ行ったらしいハイジ
お顔が昔の泥棒みたいP1000011.jpg


家の中はチビちゃんの運動会
足は噛むは
鹿跳び(嬉しくて跳びながら走って来ること)するは
お外の大人見たりしてます。
P1000003.jpg


お昼前は父さんチビちゃんにあ???
襲われてました。2484.jpg


春なのかいつもなのか
今日はほんとに眠たかった。

そして今は2488.jpg

こんな感じ

平和な日曜でした。

ブログ4日目
これで何とか3日坊主にはならずにすんだ。

野良犬ペーハイ兄弟

2006.04.22 20:06|未分類
ここのことアルバイトにも行ってなく
な?んかとっても暇人なわたくし。

パピの産んだチビちゃんがかわいい盛りだし
離乳食もあげなきゃいけないし・・・
毎日だらだらと過ごしております。
今日は生の人間父ちゃんしか見てない。

あ?他の人とお話したい。

でうちのチビちゃんはというと・・・P505iS0042336273.jpg

はい、出せ出せ攻撃中です。

サークルの中ではこんなです。

わおいなずまん(仮名)がでこてん2号(仮名)に食べられそうだ。

P505iS0043188249.jpg


いろいろやらかしてくれてます。
でも今の時期特有の可愛さ。
ん?食べちゃいたい。


mairo&peaceママのリクエストにお答えして
きちゃないうちのワンコスペース。
なかなかケージ3階建てはないでしょ。
P505iS0042598430.jpg



今日はくもりな一日でした。
夕方お散歩行ってこ?いと
みんなを出したはいいんですが
暗くなりそうなのにペーターとハイジが帰ってこないんです。

お?い、ぺーちゃ?ん、はいちゃ?ん。
ぺーーー。はーいーじー。
お?い。お?い。

暗くなく寸前に走って帰ってきました。
・・・が
まっっくろ。あんたたち野良くんか?
裏のお山越えたとこに沢があるんです。
そこで遊んでたらしい・・とぺーちゃん。

も???っ
お風呂洗っちゃったのにい
今日2匹はお顔まで洗われてあ?さっぱり。
そして予報では明日雨。
またまた13匹洗います。


写真が少ないとお叱りを受けました。
ので
ペーターとハイジの可愛かった1年前1794.jpg

1860.jpg

雹(ひょうと読むらしい)

2006.04.21 20:02|未分類
夕べも降ったんだけど今日もお昼くらいから

ヒョウが降ってきました。
・・・と雪になりました、すぐ止んだけど。
うちは愛知県じゃないのかも?2468.jpg


白い点点のがヒョウです。
外気温2℃、さむっ

でも何日も町までお買い物行ってません。
いい加減に行かないと・・・
町まで片道40キロ。一時間はかかるんです。


帰ってからは今度はワンコたちです。
お外は雨やらヒョウやら雪のおかげでベトベト
ワンコたちもドロドロ。。。

雨なんて嫌いだ?
うちにはめったに車が上がってこないので
母さん(私)パンツいっちょでワンコたち洗います。
でも今日はまだ寒いのでジャ?ジですが。
は?これが疲れるんです

ゴハンももりもり食べて元気元気。
P1000006.jpg

大人のハウスが気になってしょうがない。
生意気に喧嘩売りに行ったりしてます。

明日はお天気になりそうです。
こんな風にお散歩いけるなかあ?
P1000036.jpg

すいません、昔の画像使いました。

うちは山桜もまだでつくしが全盛期。

あ、もうすぐキーちゃん誕生日だ。
春って早く過ぎるなあ。

やってしもうた。。。はいはい。

2006.04.20 00:23|未分類
いや????ん、はじめてみましたよ。ブ、ロ、グ。
さあ、どこからさわりましょうか?

意気込みはともかく毎日更新していこうと心構えだけはあるっ。
がんばろう。お?。

ではでは徐々に自己紹介を・・・

まず私、管理人のうりママです、ペコリ。
お山の上の一軒家でワンコたちと戦っております。

そして 年長さんから

うり(♂)P1000013.jpg

 
モモ(♀)P1000102.jpg

ハナ(♀)P1000098.jpg



なんとあと10匹(+今は赤ちゃん5匹)もいます。
徐々にUPしますね。


12時間経ってもちっとも思い通りにいかない。
センス無いな・・・でもやってみます。

えっと次は

ダル(♂)P1000105.jpg


パピ(♀)P1000086.jpg


マメ(♀)
DSCF0050.jpg


紋次郎(♂)
DSCF0224.jpg


ゴマ(♂)
1407.jpg


キキ(♀)
P505iS0041746642.jpg


は?、あと何匹だ?
改めてうちにはいったい何匹いるんだ?(13+5です)
今日のうちに終わるのか?

いったん休憩。(4回目の)

くじけそう・・・お腹すいた。
でもカウンター見てビックリ。
18時間で190
どなたがご覧になってくださってるのか?
やっぱまだ休憩中。。

は?がんばろっ。

マイル(♂)
P1000035.jpg


ペーター(♂)
P505iS0041812234.jpg


ハイジ(♀)P1000066.jpg


みかん(♀)P505iS0034341171.jpg


一応大人(8ヶ月のみかんも含む)13匹。
ブログ初日にもかかわらずちょっと疲れた。
JACKBOXから来ていただいた方
向こうではなかなか1匹づつ出来なかったけど
改めて、どうかなあ???

たくさんジャックファンが増えますように・・・

たくさんのコメントありがとうございます。
明日も頑張ります。ペコリ

テーマ:日記
ジャンル:日記

| 2006.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
