過去の可愛さ?

2007.11.09 00:39|未分類
はい、こんばんは。
よいこの飼い主さんはもうおやすみでせうね。
私は不良のなのでまだ起きてます。
今からお風呂です。

ネタもなしなので
またまた過去の可愛かった奴等です。
みかん2203.jpg

アンドランちゃん(今ではよその子に)とゴマ男親子
2330.jpg


かわいいでしょう?。
いまでもかわいいんだけど。

今日はじめて画像が横長?でもアップロード出きるって知った。
はははは・・・笑っておくれ。

まだ過去の栄光編は続きますぞ。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

ちびゴマ

2007.11.04 13:04|未分類
なつかしのお写真

なんと・・・ゴマです。
生後2?3ヶ月の頃かな?

PCに入れっぱなしの昔の写真

なつかしいわん
DSCF0269.jpg

画像が大きいかな?
そうでもなさそうでした。
画像をクリックで大きくなります。

そういえば
ゴマって茨城県に一回は養子に出したんだけど
何故かそこのご家庭の子供さんが突然犬アレルギーで
一晩で帰って来た。

14匹いるうちの子達
キーちゃんだって鳥取から帰ってきたし
紋ちゃんも少し大阪にいたりしました。

縁あって帰って来たのよ。
うちがよかったのよ(なんちって)
出戻り組は当分ヒイキされてました。

このこともなつかしい?。
でも14匹は大変です。

またネタに困ったらこれでいくかな?

さあ、お掃除しようっと。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

一年前の写真

2007.07.16 23:55|未分類
台風もだけど、地震、大丈夫でした?

ラジオで知ってびっくり。

ある意味 台風より怖いですよね。

20070717010348.jpg
相変わらずの親子ガウガウ

ひ?さしぶりにデジカメ出動。
電池切れだったんだ。忘れてた。

一年前のゴールデンウィーク頃
 
遊びに来てくれてたロッタちゃん(ぺーちゃん&ハイジの兄弟)20070717010449.jpg


かえでちゃんのウィンク20070717010425.jpg


ザ、チビたちの戦い?20070717010436.jpg


ああ、そろそろチビたちも恋しい。

告知・・・
 7/28?にタンクが里帰りに来ます。
 タンク&うり一家に会いたい方、どうぞいらっしゃってください。
 カレーくらいは出します(多分)
 お問い合わせは直メールで。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

うりとイチゴ

2007.06.13 23:55|未分類
思い出したので
 うりの昔の、多分7年くらい前のお話。

春、お買い物ついでにうりも車に乗せてました。
 まだここに越す前、アパートに住んでました。
ここに越すことは決まっててそれでモモを迎えたんですが。

買い物を済ませてうりを車で待たせて
 家の事で建築家さんとこで打ちあわせだったんです。

その日、イチゴ買ってたんですね。

打ち合わせ終わって車に戻ったら車中イチゴのにおいプンプン。

スーパーの袋に入れてましたよ、もちろん。

特にうりの回りが匂う。

うりは・・・「僕、知らない」って知らん顔してました。
 あ、ちょっとは反省顔もしてたかも。

イチゴのパック見たら・・・
 角の1?2個食べたみたい。
全部食べなかった、もち怒られるもんね。

父さんと大笑いしました、遠慮深いうりくん。
 この頃から「いいこと」「悪いこと」の区別がちゃんとつくいい子。


今でもイチゴは大好きです、スイカも。あ、でもちゃんと種は食べないんですよ。

サンタママへのコメ返しにも書いたけど
 本当にジャックは賢いです、ちゃんと分かります。
うちではうりが一番です。もうちゃんと人間語理解します。

まだ3才?くらいのうりとみんな20070614011556.jpg


真冬でお外に雪が。
 
今年はスイカ一個買ってみんなでスイカ割して食べよかな?

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

チョコの一回忌

2006.09.27 14:03|未分類
今日はチョコの命日です。
 ここ1ヶ月くらい、なぜか思い出してばかりで・・・
あ?、去年の今日は泣いて泣いて泣いてばかりいた。
 仕事も休んで頭痛くなるくらい泣いたな。

あれからみんなスイッチ入らなくなった。
 やっぱりチョコが一番いじめられやすかったのか?
みんなとの喧嘩できっと食いつかれたとこが内臓だったか?
 致命傷になったみたいでした。
男の子たちの勢力争いで犠牲になってしまったチョコ。
 
。。。母さんはまだまだ後悔してます。。。。
。。。ごめんね、チョックン。。。

母さんのこと大好きでいてくれてたよね。
母さんもチョックンの尻尾ぶんぶんも大好きだったよ。

たった3年の短い犬生だったけど
 幸せだったかなあ?と今も思いますよ。

相変わらず思い出してはビ?ビ?泣いてしますダメダメ母さんです。

裏のお山に埋めてあります。
 ちっちゃなお墓に行ってきました。

在りし日のチョコをぺったんしておきます。

20060927135933.jpg

20060927135959.jpg

20060927140024.jpg


お山の上からみんなのこと見守っててね。
今日はまた思い出してビ?ビ?泣いてるかな?

は?。。。

テーマ:ジャックラッセルテリア
ジャンル:ペット

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うりママ

Author:うりママ
お山の中で
13匹のジャックラッセルと共存しています
ほとんどやられっぱなしの管理人うりママです
あ、今は14匹でした。。。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

.ぐるぐる追いタイトル

QRコード

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ